しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】Little Glee Monster 「2ndアルバム『Joyful Monster』リリース記念イベント」(12/17)

12/17(土)、ラゾーナ川崎で行われた「Little Glee Monster」の「2ndアルバム『Joyful Monster』リリース記念イベント」を見てきました。



スマホの静止画OKってことなので、ちょっと様子を。)

当日のセトリ。
歌、上手かったですよ。
短い時間でしたが4曲を披露されていました。
1.Magic Snow
2.はじまりのうた
3.私らしく生きてみたい
4.JOY

以前からライブを見たかったグループだったので、イベントを見ることが良かったです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村