しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DDT「DAMNATION不法集会vol.2」(12/30)

12/30(土)、後楽園ホールで行われたDDT「DAMNATION不法集会vol.2」を見てきました。

DDT総選挙でユニット1位になったDAMNATIONの主催興行。
通常のDDT本体の興行とは違う雰囲気でした。


オープニングはSUGURU MIYATAKE SHOW。

この日のために日サロで仕上げてきた宮武選手のショータイムからスタート。
(欠場中ですけど復帰してほしいです。)


オープニングマッチはコスチュームチェンジバトル

赤井選手は何でもお似合いでした。

伊橋選手のコスチュームで参戦したHARASHIMA選手が優勝。


2試合目は東郷選手・X=ワンチューロ選手対カバナ選手・A.本多選手。
Xについては、正直ワンチューロ選手を期待してたんですよね。
入場テーマを聞いて「よし、来た!」って感じでした。

アントン選手とカバナ選手も良いタッグでした。
これからも継続的に見たい組み合わせです。


3試合目は6人タッグ
KUDO選手・坂口征夫選手・高梨将弘選手対マッド・ポーリーズ。

ポーリーズは見分けつけにくかったけど、辛うじて色(ノーマル、赤、黄)で見分けつけられました。


4試合目は暴走大巨人コンビ対バラモン兄弟

この試合が見たくてチケットを購入。

途中、アイアンマンのタイトルマッチも混ざってグチャグチャにもなりましたが、最後は世界最強タッグの王者組の勝利。


セミファイナルは遠藤哲哉選手・竹田誠志選手対竹下幸之介選手・田中将斗選手。

BJWデスマッチ王者の竹田選手の参戦は刺激的でした。
シングルでのDDT参戦も見てみたいです。


メインはエクストリーム級のタイトルマッチ。
カリスマ佐々木選手対宮本選手。

3本勝負だったのですが、2-1で宮本選手の勝利。
1本勝負じゃなかったので、いろいろ見たいものが見えて良かったです。
たまには3本勝負も良いです。


最後はDAMNATIONが締めて終了。

こういう興行も面白くて良かったです。

ちなみに、総選挙に投票しましたが、ユニットは別ユニットに投票しました。
(ちょっと残念でした。)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村