しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIVE】「キンタロー。お笑いライブ」(1/27)

1/27(土)、相模原市のアリオ橋本で行われた「キンタロー。お笑いライブ」を見てきました。正午からと14時からの2回あり、自分が見たのは14時からの回。 定番のAKB48から始まり、非公認の某女優さんのモノマネに。 (これも結構似ていると思うんですけどね…

【プロレス】ZERO1「道場マッチ」(1/14)

1/14(日)、竹芝コロシアムで行われたプロレスリングZERO1の「道場マッチ」を見てきました。この日は日高軍対菅原軍の公開ドラフトマッチがメイン。 正規軍、ブードゥー関係なく日高選手と菅原選手がドラフト方式で選択していきました。 どんな選手を選ぶか…

【プロレス】ZERO1「道場マッチ」(1/7)

1/7(日)、竹芝コロシアムで行われたプロレスリングZERO1の「道場マッチ」を見てきました。試合前には、元旦にチャンピオンになった小幡選手と三又GMのトークショーからスタート。 なかなかしゃべるタイプではないので、貴重なトークショーでした。 トーク…

【プロレス】大日本プロレス(1/4)

1/4(木)、新木場1stリングで行われた大日本プロレスの試合を見てきました。 会場の雰囲気は新年モードでしたが、大日本さんはすでに2大会目。 1試合目から熱気が会場内を支配していました。 新人の森廣選手も果敢に攻めていました。 同じく青木選手も良か…