お誕生日おめでとう(*^_^*)

今日は、わが家の愛犬シュートの5歳のお誕生日
おめでとう

早いもので3カ月の時にわが家にきて以来、あっという間に・・・
わが家にはなくてはならない存在になり
家の中で犬を飼うことに少しためらいがありましたが、
本当に家族の一員として、私たちに安らぎを与えてくれ
本当に感謝です
これからも元気でいてね(^^)
娘は誕生日に、帰りにチーズケーキを買ってきてくれ

有名なトロりとろけるチーズケーキとかで
皆で頂きました
シュートのおかげで久しぶりに美味しいケーキ頂けました
犬は人間の食べるものはダメなんでしょうが、わが家は
おねだりされるとすぐに与えてしまします
それぞれのところに行っておねだりし、結局きっとシュートも皆と同じぐらい食べているのでは
病気にはならないでねと祈るばかりです
自分たちの責任なのですが、あまり良い飼い主ではないのかもしれません(>_<)
それと今日は甥っ子から珍しいものが届きました

ボーリング大会の景品だったようで、貴重ななかから頂きました
昨日の夕飯に里芋としめじのかきあげのてんぷらを、朝の番組で美味しそうだったので
作ってみてとても美味しく頂いたのですが・・・
その時、主人が「しめじやなあ〜まったけちゃうなあ」と
「今頃松茸は出回ってないよ〜そんな高価なもの口にはできません」と話していたので
ビックリです(^^)
ゆずは昨日ご利用者さんのお宅から頂き
今日の夕食はは土瓶蒸しに決まりですね(*^_^*)
夕飯が楽しみです