9624 Production 雑感記

9624Pが 色々思っている・感じているコトなど。

節目


以前紹介したゲームセンター『キッズランド』ですが、
本日をもって閉店だそうです。
紹介させていただいた日から通い続けましたが、やはり
継続は難しいとの事です。


自分がシューティングが好きである事を伝えると、多くの
ゲームをプレイさせていただきました。



■マーズマトリックス
ここのゲームセンターで初プレイ。
やり込んだ結果1コインALLする事ができました。



■作戦名ラグナロク
連射装置をつけてもらい、ゴリ押しで1コインALL。
稼ぎなしでしたが、好きなゲームを入れてもらって
とても嬉しかったです。



ギガウイング
なかなか遊ぶキッカケがなかったので、良い機会でした。
稼ぎはできませんが、全キャラで1コインALLを達成。



魔法大作戦
コロシアム到達までほとんど時間がかからなかったのに
何故かラスボス攻略に時間がかかってしまった・・・。
1周ですがクリアする事ができました。キャラはミヤモト。



まもるクンは呪われてしまった!
Xbox360では遊んでいたものの、ゲームセンターでは初。
こちらも1コインALLしました。(稼ぎとかなしですが)



■エックスマルチプライ
2周クリア寸前まで行ったり、安置を発見したり・・・。



ソウルキャリバー
格闘ゲームも進められて、頑張ってクリアしてみたり・・・。


写真にはないですが、ストライカーズ1945や極上パロディウス
テトリスグランドマスター、シューティング・ラブ etc...
本当に色々なゲームをプレイする事ができ、楽しい空間で
あった事には間違いありません。


『節目』


その文字の通り。
さみしいですが、今日でおしまいです。
それでも自分はこれまでのコトを忘れる事はないでしょう。


本当にありがとうございました!!



追伸:このブログは終わらないです。
最近子育てが忙しくてなかなかPCを立ち上げられないので…。
頑張って更新したいなぁ…