なりきりガチャン :07/04,2010

先日、7/01に更新された新しいGCガチャですが、初日に3回、今日、最後の3回を回してきました。
服・シェルについての結果は、「ポップ・ラビー(暗い黄色×灰色)」「カーツ・レプカ」「ヴィヴィアン・レプカ」の3つとなりました。キャス男さんのカーツ・レプカについては身に付けられるキャラがいないので除外しても、2/6で服・シェルが出たので、今回は運が良かったと言えるでしょうね。

こちらがトーコちゃんの着たポップ・ラビー。やっぱり、この服はもう少しグラマラスな子が着た方が似合うのかな? 

こちらはメインカラー1番でのヴィヴィアン・レプカ。モデルはラルです。この色って、灰色というか、いぶし銀というか、表現が難しいですよね^^; オリジナル・ヴィヴィアンが白なのでその印象が強いですが、他のカラーリングも悪くはないですね。公式のSSで見た感じでは、緑色がやさしい色合いになっていて好きかも。うちの子に似合うかどうかは、実際にしてみて、動いてみないと何とも言えないですが。
ということで、今回のガチャはこんな感じです。やっぱり、1種類に5〜6回くらいまでしかGCは使えないです。懐が豊かではないですから^^; とりあえず、あったら良いなと思っていたヴィヴィのは出たので、今回はこれでOkかな。その他の服の方は、検索してみて安かったら検討、ということでw