GBR-ND#4、結果報告 :09/15,2010

GBR最終日となる今日も「霧霞む遺跡の掃討戦」を周りました。
最近(というか、これからずっとらしいです…)忙しいフレも合流してくれてボーナス%も上がったのですが、既に枯れに枯れておりました… 
ということで、今回のGBRで初めて拾えたもの(既出含む)の紹介をしてお茶を濁すことにしますw 


以前強化の時にも書きました「セイメイキカミ」です。これで恋占いってどうやるんでしょうねw 数値は強いのですが、なんとなく振れ幅も大きいような? そんなに使い込んではいないので気のせいかもですが。




こちらはダブセですね。グレードは違いますが、グラフィックは同じなので一まとめに^^; これがお気に入り!という方は、職を替えても同じ見た目のが使えて良い!? 振った時の音は違いましたけれどね。




以前より追加はされていた、獅子舞マグの「カブジンジン」です。pt稼ぎで、低ランクをソロっていた時の戦利品ですね^^ 見た目的に男性の方が似合いそうですし、D.J.にでもw 




PSZよりのセイバー「クリアサーベル」です。実装当時、どうしてこんな地味なのを?とわたしの回りでは不評でした^^; シンプルなの、結構好きですけどね… 





片手とツインのブーマシリーズ。クローですね。てっきり、素材にブーマクローがあるので合成か交換かと思っていましたが… 合成システムの運命やいかに? 





こちらはダガーのキサナシリーズ。初めて公式でSSを見た時には「ネタ武器?」なんて思いましたが(カマキリの腕みたいに見えたんですもの^^;)、実際に持ってみるとちゃんとしてますね。S武器を喰ってる!と、別の意味で不評だったりもしました^^; 




こちらはまだ持っていないということで譲っていただいた片手杖の「コンサイコン」です。見たまんま、鈍器ですが、杖です。PPが50しかないのでネタ武器だと思いましたが、回復性能がものすごく高いんですね。フォイエ、バータ等の基礎テクを撃つだけなら十分に使っていけるかも。…殴った方が強そうですけれどねw 

さて、明日からは4周年記念イベントですね。どんなものになるか、どんなものが出るのか… 育成チャンスでもありますし、色々と育ててあげられれば良いですね^^