DSガチャ更新 :11/05,2010

昨日のメンテでDSガチャのラインナップが更新されました。公式の告知は無くなるもののみでしたので、髪型チケットをもらうついでに何が追加されたのかSSを撮ってみました。


ということで、追加になった武器はダブセの「ヴィヴィアン」、クロスボウの「ドリルランチャー」、グレネードの「ロボピッチグレネード」の3つ。その他では、素材のスーパードリルに、グラインダーのS+10、イベント参加の全員プレゼントだったオブジェのGコロニー、パルム、ニューデイズの置物、となっていました。…モトゥブだけ、酒場での交換なんでしたっけ。
ヴィヴィアンは炎以外のものも出ると良いですね^^ 50%固定というのも魅力ではありますけど… さすがに、ガチャ景品で50%固定は無いかな? ドリルは称号報酬ですから、お気に入りで数が欲しい人には嬉しいかも。ロボピッチ〜は、カジノ景品にあったものですよね。ただ、「/C」ではないので何が違うのかは気になるところ。撃つたびに「セガ〜」と言うのが人によってはうるさいかもですがw 
髪型チケットは、今回ラルに使いました。今までで、ラル4つ、トーコちゃん3つ、mocha2つと使っていますので、このまま階段状に1個ずつ追加していこうかと。



引いたのはNo51、ビス子さん髪でした。初期追加の髪型ですので、少々今更感もありますが、一応初めてでしたのでお披露目を。
この髪型では、アクセサリは葉っぱ飾りの色違いのみなんですね。編みこみ一杯も可愛いですが、GH45xみたいな一本お下げも結構良いな〜なんて。あるにはあるんですけど、フォマール髪なので、帽子が固定なんですよね… あの帽子に似合うシェルが無いのでめったに変えないのですが。PaM髪は全てカスタムということですが、そっちも追加にならないかな〜。


追記:DSガチャのできる場所は、Gコロニー3F、左側奥の「常駐警護部」にあります。
入って正面に5人のNPCがいて、左から順に、「スタンプを押してくれる人」、「GASカウンター担当」、「アイテムショップ店員」、「GAM、特殊交換(肉武器納品含む)カウンター担当員」、「DS使用系のカウンター担当の人」となっています。
ですので、一番右の人に話しかければDSを使う交換やガチャをすることができます。