Xmasなのは… :11/28,2010

先日25日に更新されたGCガチャ、当日に回していました。結果にどよーんとしてSSを撮るのを忘れていたり、画像加工時に足りないものがあるのに気付いて後回しにしたりで、遅くなってしまいましたが^^; 
今回の結論。「自重しましょう」 
今回はあまりに薬が多く、ちょっとムキになって回してしまった感がありました。星霊運がどうであろうと出ないものは出ません。ちゃんと回数を決めて守らないと泥沼ですね… 
ということで今回の成果は、ローゼンリッターパーツのみ><。
3,4回でそうなら、まあそんなものでしょうって思えるんですけどね。結局、チャージした分を使ってしまうくらい回しましたから… それ以外には、男性服のモッコとニシキが一つずつ、残りは薬でした。今回は無効系やステータスアップ系以外のものも出たのがせめてもの慰めです。
ですが、フレから被ったからと、「ショッパーズモデル紺」を頂いてしまいました>< 売っても安いからということでしたが、それでも数十万ですから。わたしのポケットマネーでは買えませんw 





こんな感じになりました。店員さんって、コルセットぎゅうぎゅうなんでしょうか^^; こんなにウェストは細くなかったようなw 「ローゼンリッター」って言うと某同盟の連隊の方しか出てこないので、なんとなく違和感がw 
結果的に2着手に入れることが出来たので、良しとしないとバチが当たりますね。

それから昨日、やっと拾うことが出来ました^^ 


実際には回ってこなくて譲っていただいたのですがw これで最大の目的は果たせました。うちのキャス子さん全員分となると、まだ3つ必要になりますが、そこまでは^^; 全周攻撃SUVを好んで使うラルの分だけでまずはOKです^^ 
残りGBR期間はわずかですが、まだ見ぬもののためにも頑張っていきましょう。