大型テント・テント倉庫

テント倉庫
工業テント倉庫は臨時或は長期倉庫として使えます。また、特殊な工程プロジェクトの建設にも適用できます。様々な顧客様の倉庫に対する要求を満たせます。

テントハウジングは臨時性、フレキシブル、ムーバブル三つの特徴があります。顧客様は随時に設営・撤収することが出来る。設営工事のサイクルタイムは短くて、撤収した後に随時に他の場所で再度設営できます。

最大6メートルの軒高、10メートルの全高、そうして組み合わせるユニットで長さは無限的に伸ばせるので、臨時倉庫として容量を考えなくても良いです。コンテナ運搬車、フォークリフトなどは四方からテントに出入りする。100%の空間利用率のことで商品棚やスナップ-ゲージ等の道具の置き場所も余裕綽綽であるので,商品の進出が頻繁である会社に非常に適用です。
硬い壁、ベニヤ板、鋼構造、シャッター等、または背圧ファンウォーターカーテンのような専門な機械も含めて、工業テント倉庫の内部に様々な機能ができます。テントの内に更衣室を作れし、または大型設備を預ける貯蔵室も作れます。材料について、顧客様の選択により、ハニカムボード、ロックウールボード等等の多様な種類がある。その他に、工業テント倉庫は日常の設備の設置も全て考慮しています。エアコン、お手洗い、照明器具、ソファー、テレビ等のものは全部自由的に設置できます。顧客様はこれらの施設を利用して永久建築にて完成できずタスクが実現できます。テントハウジング内部の可塑性と可再造性により顧客様の違う場合での違う要求を満たせます。
土地の企画に関して、テントの設置は政府に土地使用許可証の申請が要りません。工業テント倉庫は各種類の地面に適用できます。膨張ねじ、たがね及び専門の荷重システムのことで、テントハウジングはサンド、芝生、セメント地面を問わず、大理石の様な破壊できない地面でもしっかり安全的に設営して使えます。