SACSIS終了

割と好意的なコメントが多かったので、ほっとしました。

(余談だけど、コーヒーブレイクの時のお菓子がクリスピークリームのドーナツだった。すげー。
誰が買ってきたんだろう?僕はポスター発表であんまり食べられなくて残念。)

Windows版も一応作ったし、次は他のアプリケーションの並列化を進めるかなぁ。
ffmpegとか考えてはいるんだけど、エンコードによっては既にマルチスレッド化されているのが悩ましい所。
まぁ、もう少し考えてみるか。

[追記] PARDSのプロジェクトページを更新。SACSISの論文とポスター発表に使った原稿をアップロードしました。ご参照ください。
[追記2] クリスピークリームのドーナツを用意した方のブログを発見:HPC 最後のお勤め | GPU と暮らす日々
新宿で並んだのかー。