浅間山

軽井沢、湯川公園から見た浅間山

この時期、こんなにクリアに見えるのは、わりと珍しいかも知れない。


軽井沢では浅間山が望めるところは結構多いが、いざ撮ろうと思うと余計なものが写り込んでしまったりして、中々良い場所は少ない。

ここは自分なりに気に入りの場所だが、プロの写真家も、同じスポットで撮っている人が結構居るようだ。

軽井沢、湯川公園から見た浅間山

この時期、こんなにクリアに見えるのは、わりと珍しいかも知れない。


軽井沢では浅間山が望めるところは結構多いが、いざ撮ろうと思うと余計なものが写り込んでしまったりして、中々良い場所は少ない。

ここは自分なりに気に入りの場所だが、プロの写真家も、同じスポットで撮っている人が結構居るようだ。

軽井沢、湯川公園から見た浅間山

この時期、こんなにクリアに見えるのは、わりと珍しいかも知れない。


軽井沢では浅間山が望めるところは結構多いが、いざ撮ろうと思うと余計なものが写り込んでしまったりして、中々良い場所は少ない。

ここは自分なりに気に入りの場所だが、プロの写真家も、同じスポットで撮っている人が結構居るようだ。