Hatena::ブログ(Diary)

梨in華rnation このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

written by t-fc8



2004年6月4日から今現在までの閲覧数→4323912
  about リンク集 history HPAA FCツアーレポ

管理人t-fc8の日記はこちら 石川梨華さんの日記はこちら 和田彩花さんの日記はこちら 熊井友理奈さんの日記はこちら 佐藤優樹さんの日記はこちら 吉川友さんの日記はこちら 

2007-07-23

SSAにスペシャルゲスト

11:27 | SSAにスペシャルゲストを含むブックマーク SSAにスペシャルゲストのブックマークコメント

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html


OGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


・・・よく考えたら7月10日のごっちんブログである程度気付くべきだったのかな(笑)


以下ネタバレ


ってこたやはりタンポポにはかおりん、プッチにはごっつぁん&圭ちゃんが加わるわけだよね!ね!

ちょっとこれは俄然やる気が湧いてきましたよ(´∀`)

なっちには是非黄色5に参加して欲しいなぁw

で、裕ちゃんは何歌うの?(^^;)

追加で愛の種とかモーコーとかあればいいな(ノ∀`)

美勇伝ニューシングルキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

11:35 | 美勇伝ニューシングルキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!を含むブックマーク 美勇伝ニューシングルキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!のブックマークコメント

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1641086&GOODS_SORT_CD=101


9月26日発売!!

大宮娘。コンでは発売前に先にお披露目ですね!

また着うたフル先行配信でDLするしかないなっ!(ノ∀`)

あとは10〜11月頃にアルバムが出れば伝説5はもうすぐ目の前だっ!(超絶願望)

梨華ちゃんがまいちゃんにダメ出し

21:35 | 梨華ちゃんがまいちゃんにダメ出しを含むブックマーク 梨華ちゃんがまいちゃんにダメ出しのブックマークコメント

http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/

石川梨華ちゃんには、昨日OAだった『ゴローズバー』の駄目だしをされました。

地図をもう少し勉強したほうがいいとのことです。

めんぼくない。

梨華ちゃんの前では都道府県を言えるようになりたいです。

梨華ちゃん、私から目を離さないでね。

(ノ∀`)

まぁ梨華ちゃんもそんなに人のことは言えない気がしないでもないですがwww

なんたって漢字が(ry

ってかイベント後にちびまる子ちゃんとか(ノ∀`)

今後もお台場イベの後にマメに更新して頂けたらいいなと思います♪

やぐっつぁんがGyaOで新番組

23:51 | やぐっつぁんがGyaOで新番組を含むブックマーク やぐっつぁんがGyaOで新番組のブックマークコメント

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


毎週木曜12:15〜生放送。生放送って!(ノ∀`)

大抵の人ならいいとも見てる時間じゃないかw

しかし・・・旬なアイドルたちを集めたトーク番組って言うけど毎回誰かゲストが来るってこと?

おそらくハロプロ以外にもいろいろ出るんだろうね。

まぁハロプロ以外に見ることは無いだろうけどね(ノ∀`)

コメントレス

11:35 | コメントレスを含むブックマーク コメントレスのブックマークコメント

RYOTAさん

一応メール再送しておきました(´∀`)


>裕介さん

なんだかんだ言ってもこういうのにランクインするのは嬉しいですね(ノ∀`)

実際恋人がいたら凹みますけど(苦爆)

ちなみに梨華ちゃんの最高位は4位です(´∀`)

bousibousi 2007/07/23 11:34 前の横アリのときのプッチモニは見れてなかったので楽しみです。自分も俄然やる気出てきました(ノ∀`)

RYOTARYOTA 2007/07/23 21:51 メール届きましたよ!再送ありがとうございました。
マイミク申請させていただきました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20070723