t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

すかいらーくグループ冒険王CUP 2ndステージ

暑かった。それしか感想がないくらい暑かった_| ̄|○
いや、ちゃんと試合も見て来ましたけども試合内容を覚えていられないくらい暑かったですよ(;´Д`)


今日は開場10時半、開演11時とチケットに記載されてて、今日から発売のグッズも13時から販売開始ってここに書いてあったから余裕こいて11時までに行きゃいいなとか思って、なんだかんだで10時40分頃開場外のサンクスに着いたら会場の方から・・・



<それでは選手の入場ですっ!



(;´Д`)


11時から色々始まると思ってたら既に選手入場とかどんだけですか_| ̄|○
おかげで買い物済ませて中に入った時は全員整列してましたよorz


で、早速ガッタスのメンバーをチェックすると…


梨華ちゃんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


前回はいなかったらしいのでこれが今年初試合ですね、ってことでワクワクしてきた!
で、その後すぐ第一試合開始となるわけですが・・・
ふと見ると隣の美貴ヲタさんが対戦表らしき物を持っていて、尋ねたら入場時に配られたとか。
俺が入る時はそんなもん用意されてなかったぞ。
そもそも開演時間前にちゃんと入ってるのに配らないとかどんだけだよ冒険王、調子に乗るなよ冒険王(何
で、それを見せてもらったら・・・12時40分までガッタス出ねー(;´Д`)
6試合目まで暇とか。もちろんその前の他の試合もちゃんと見ますがちょっと長いのでガッタスカフェでグッズでも買おうかと思ったけど13時からだから今行ってもしょうがないなってことで大人しくしてましたヽ(´ー`)ノ


第1試合 浅井1−0ミスマガ
ミスマガって溝口さん辞めたんでしたっけ?時東さんは舞台だしね。
個人的にはみはとちゃんを秘かに応援してたけど(何
結局負けちゃって最後泣いてたお(´・ω・`)


第2試合 ドリーム1−0蹴竹G
誰がどうやって点を決めたのかよく覚えてない(ノ∀`)
ってかミキティコレティが日陰で観戦しててそっちばかり気になってた(ノ∀`)
気付いたら横にコンコンもいてフラッペを美味そうに食ってましたよwww


第3試合 saltore0−0SHINBA?
ガッタスと同じ組の試合ってことでメンバー全員試合を見てましたね。
みんな頭の上に氷嚢を乗せてたけど梨華ちゃんはキャップ被ってた。
はい、見事なくらい試合の感想がない(ぉぃ


第4試合 ファンタジスタ1−0浅井
点を決めたのは佐々木さんだったかな?
個人的には浅井を応援してたんだけどファンタの方が1枚上手だった。


第5試合 ザナドゥ2−0ドリーム
ザナ強すぎ。そしてAKBヲタ元気すぎw


第6試合 ガッタス1−3SHINBA?
うーん、やっぱりまだまだ練習不足、というよりも実戦不足な気がしますね。
これは仕方が無い!っていう失点ならともかく、どれも自分達のミスや迂闊なパスミスをカットされてからの失点なのでちょっと情けないという気持ちが個人的には強いかな。
ゴレイロから自陣の味方にパスを出す時がめちゃくちゃ狙われやすいので今後こんこんにはもっとパントキックを多用してみて欲しい。
この試合では梨華ちゃんはほとんど役に立ってませんでした(´・ω・`)
動きがいいと感じたのはコレティ柴ちゃんかな。


第7試合 ミスマガ0−2ファンタジスタ
ミスマガが1−0で勝てば面白いことになるのだがそうは行かず、やっぱファンタも強いですね。
内容全然覚えてないけど(ノ∀`)


第8試合 ザナドゥ1−0蹴竹G
これも覚えてないなぁ(苦爆)


第9試合 ガッタス1−1saltore
これは良かったんじゃないの?見ててけっこうテンション上がったから。
まぁ目の前で梨華ちゃんのヒールパスをよっすぃーがシュートしたらそりゃテンション上がるわな(ノ∀`)
決まらなかったけどw
ガッタスとしてはこの試合3点差以上で勝たないと決勝にいけないのでほぼ無理だとは思ったけどまた引き分けってのはちょっと残念(´・ω・`)
勝ち点3が遠いなぁ( ´Д⊂


その後休憩ってことでガッタスカフェにグッズ買いに行ったら・・・


本日発売のグッズの整理券配布は終了しましたとか書いてある ( ゚Д゚)ポカーン
セイリケンッテナンデスカ?
おかしくね?13時から販売だっていうからゆっくり来たのに整理券は朝から配ってたとかどんだけだよヽ(`Д´)ノ
頭にきたのでガッタスカフェでは食事せずにサンクスまで飯買いに行きました。
ってか凍結ボトルが欲しかっただけだけど(ノ∀`)


で、飯食ってから決勝リーグ。


第1試合 ザナドゥ3−1ファンタジスタ
ザナ強すぎだろ(;´Д`)


第2試合 ザナドゥ2−0SINBA?
ザナ容赦ないな(;´Д`)
これで優勝決定とか。


第3試合 ファンタジスタ0−0SINBA?
          2 PK 3
最後はSINBA?を応援してました。結果は見事2位獲得。


閉会式ではsaltoreを除く8チームが整列、1、2、3位のチームがコメントして終了。
とりあえずあれだ、今日だけで梨華ちゃんがどれだけ黒くなったかが気になって仕方ない(酷い感想だな・・・


終了後ガッタスカフェでグラフィックTシャツ購入して帰宅。
17日に着ていこうと思います(ノ∀`)


今日は南葛いなかったなぁ(´・ω・`)(何