t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館12/01

ツアーファイナルに昼夜参戦してきました!
昼は1階12列中央ブロック通路1ズレ、夜は22列PA席後ろセンターと、位置的にはどちらも見やすかったです。
特に夜は自分の真後ろも梨華ヲタさんだったみたいですが、申し訳ないくらい梨華ちゃんは自分ばかり見てました(脳内)
センターで視界良好って素晴らしいね(ノ∀`)


今日の美勇伝MC



川 ´^`)<実はこないだ絵梨香ちゃんと2人でカラオケ行ったんです
(;^▽^)<私誘われてないよ!
川 ´^`)<で、モーニング娘。の「ザ☆ピ〜ス!」を歌ったんですけどPVが映って
( ^▽^)<最近のカラオケはPVなんだよね
川 ´^`)<その時の梨華ちゃんがすごく可愛かったです!
(;^▽^)<・・・・・ちょっと待って!可愛かった?過去形?
川 ´^`)<だーかーらー、当時の梨華ちゃんは可愛かったです!
( ^▽^)<ちょっと!今は可愛くないってこと!?
川 ´^`)<あー前は可愛かったけど今は綺麗ってことにしといたらいいじゃないですか
(;^▽^)<・・・後でミーティングやるよ!



从,,^ ロ ^)<あの、ずっと思ってたことがあるんですけど言っちゃっていいですか?
( ^▽^)<どうぞ!
从,,^ ロ ^)<あの、梨華ちゃんは一体どれが本当の梨華ちゃんなんですか?
川 ´^`)<あーわかる!
( ^▽^)<どういうこと?どんなのがあるの?
从,,^ ロ ^)<例えばカッコイイ梨華ちゃんとか
( ^▽^)<あー確かにカッコイイ時あるね。で、それから?
川 ´^`)<セクシーだったりとか
( ^▽^)<あるねー、それから?
从,,^ ロ ^)<可愛かったりとか
( ^▽^)<そうだねーあとは?
川 ´^`)<(失念)
( ^▽^)<・・・・あとは?
从,,^ ロ ^)<・・・寒いとか
(;^▽^)<・・・あとは?
川 ´^`)<黒いとか
( ^▽^)<コラーッ!
从,,^ ロ ^)<で、どれがホントの梨華ちゃんなんですか?
( ^▽^)<わかった、答えだしますよ!
川 ´^`)<おー!?
( ^▽^)<♪こんーなー私をまるごと愛して♪
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<・・・意味がわかんないんですけど
(;^▽^)<なんでよ!わかったもう1回やるからね!
( ^▽^)<♪こんーなー私をまるごと愛して♪
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<・・・・
( ^▽^)<だからーいろんな私があるけど全部私なの!キショイとか・・・
从,,^ ロ ^)<キショイは言ってないですよ?
( T▽T)<・・・
( ^▽^)<まぁいいや、キショイとか可愛いとかいろいろあるけど全部私でまるごと愛してってこと!
( ^▽^)<だって絵梨香私のこと好きでしょ?
从,,^ ロ ^)<えー・・・・好きですよ?
( ^▽^)<唯ちゃんも私のこと好きでしょ?
川 ´^`)<大好きです!
( ^▽^)<で、どういうところが好きなの?
从,,^ ロ ^)<・・・KYなところとか
( ^▽^)<おいっ!
川 ´^`)<ご飯奢ってくれるとことか
( ^▽^)<・・・ちょっと!ミーティングやるよ!
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃん!今本番中だからっ!
( ^▽^)<あ、そうか、じゃあとで本番終わってからね!
( ^▽^)<みなさんもミーティング来ますか?
ヲタ<ハーイ!
( ^▽^)<でもダメー!
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
( ^▽^)<無理でしょうが!


アンコール後のMC


川 ´^`)<岡田のバースデーTシャツを着てる人がチラホラ見えて嬉しかったです!
( ^▽^)<今回一緒にツアーを回って、ホントにたくさんの刺激をもらいました!ありがとうございます!



MC関連で覚えてるのはそんなとこですかねぇ・・・
あと夜の人形劇のセリフは
从,,^ ロ ^)<どんぐり三好の一人旅!
でした。


ライブの感想。
愛ちゃんも言ってたけどホントに突っ走ってきた!って感じのライブになりましたね。
まぁ選曲がアレだから尚更そう感じるわけですけど(笑)
あ、夜の千秋楽は幸あれの後に青空がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ショートバージョンなのでトレインはできませんでしたが(´・ω・`)
けどイントロ流れてかなりテンション上がりましたね。やっぱり名曲なんだな。


美勇伝はどうなんだろ?
いや、毎回毎回全力でパフォーマンスしてるのはもちろんわかってるし、今日も良かったと思う。
けどやっぱりね、最後までゲストの域を出ることは無かった。
あたりまえなんだけどそれがちょっと寂しくもあり・・・・
来年はもうゲストなんてまっぴらゴメンですよ。
娘。コン娘。コンとして楽しみたいし、美勇伝美勇伝で楽しみたい。
一緒にやることによって得られた物も確かにあるだろうけど、再びやる必要性は全くないからね。
美勇伝説5、ホントにホントに待ち望んでおります・・・


逆にモーニング娘。は今度はもっと聴かせる歌を増やして欲しいですね。
愛ちゃんの「ぎゅっと抱きしめて」しかタイガーでじっくり聴けるところが無いとかどんだけですか(笑)
まぁそのための鍵は8期メンバーが握ってると思われますがね。特に留学生組。
昨日中野で元祖モーニング娘。とも言うべき初期&2期メンバーによるサマナイ、21世紀、I WISH、モーコーを見てきましたけど、あれから比べちゃうと今の娘。はまだまだなのかなと考えちゃったりします。
もちろん今の娘。の良さもたくさんあるのですが、このままだとすぐに飽きてしまいかねません。
勢いに任せていてもいつかは失速します。
そうなる前に次の一手を投じてもらいたいです。
とりあえずジュンジュンは可愛い(超何


まぁでもホントに楽しかったですよ、今回のツアー。
あくまでもモーニング娘。のコンサートとしてですけどね。
ジュンジュンに注目するようになってまた新しい見方ができるようになったのは自分の中で大きいです(笑)
美勇伝ヲタ的には当然消化不良ですよ。当たり前じゃないですか(笑)