t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

連作短編シアター『エブリ リトル シング ’09』エブリ編@天王洲銀河劇場

圭ちゃんと内山理名さんが出てる舞台を見てきました。
構成が

<構成> ※各4話ずつ
☆エブリ編:「クワガタと少年」、「彼女はいつもハーティーに」、「ビジネスカード」、「ボクはクスリ指」
★リトル編:「クワガタと少年」、「ランチボックス」、「アフター・ザ・プロム」、「ボクはクスリ指」

となっており、短編のオムニパス風な舞台なのかな?と思ったけど実際は全ての話が繋がっていて1時間50分休憩なしのぶっ通しでした。
昨日までがリトル編で今日からがエブリ編ということでしたがリトル編を見て無くてもそこは問題ないようです。
ただ見終わってからリトル編がどんな話だったのか気にはなりましたが(笑)


開演前はひたすらELTの曲が会場内に流れてますが本編とは全く関係ない(笑)
席は1階F列通路席
一般で10日くらい前に取ったのにそんなに前の席だったのでどんだけガラガラなんだ?って思って入ったらビックリ8〜9割の席が埋まってました。
2階席にも入ってたしね。
なので何故一般で取ってそんな場所のチケが入手できたのかは不明です(ノ∀`)
客層は・・・女性の方が多かったような気がしますね。
それにヲタっぽい客層もほとんど見かけないアウェーな感じでしたね。


以下感想。

続きを読む

音の素に川´・_o・)从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)川*’ー’)

日テレはジュンジュン大好きなんだな(ぉ


で、何故かこの番組でも厳しかった先輩は?という話にwww


从*・ 。.・)<私モーニング娘。入ったばかりの時に飯田圭織さんに
从*・ 。.・)<全然ダンスが出来ないさゆみが悪いんですけどみんなが見てる前で
川‘〜‘)||<今ここで一人で歌ってみて
从*・ 。.・)<って言われてメンバー全員いるしスタッフさんもマネージャーさんも見てる中で
从*・ 。.・)<一人でアカペラで歌って踊らされて
从*・ 。.・)<今思っても人生で一番恐怖を感じた時でした
(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)<れいなは入って1年くらいの時に愛ちゃんとよく二人で遊びに行ったりした時に
从 ´ ヮ`)<お互い愛って呼んで、れいなって呼ぼうねって言ってたときがあったんですよ
从 ´ ヮ`)<で、普通に仕事場でも愛って呼んでたら
从 ´ ヮ`)<やぐっちゃん、矢口真里さんに(〜^◇^)<ねぇちょっといい?れいな
从 ´ ヮ`)<って呼ばれてはいって言ったら
(〜^◇^)<なんで愛って呼んでんの?
从 ´ ヮ`)<って言われて愛がいいよって言ってくれたんで、って言ったら
(〜^◇^)<先輩でしょ?先輩なんだからハッキリさせるために呼び捨てで呼んじゃダメだよ
从 ´ ヮ`)<って言われてそこでれいなは
从 ´ ヮ`)<愛ちゃん本人がいいって言ったけん関係ないっちゃ!って思ったんですよ
(ノ∀`)


川*’ー’)<先輩はみんな怖かったんですけど卒業してから石川梨華さんと仲良くさせてもらってて
川*’ー’)<で、その時に( ^▽^)<今だから言えるけど私怖かったでしょ?って言われて
川*’ー’)<「はい」ってあっひゃーwww
藤井<チャーミーやろ?チャーミーなんて全然怖ないやん?
从*・ 。.・)<怖い怖い!!!从 ´ ヮ`)<イヤイヤイヤ!!!
从 ´ ヮ`)<朝の「おはようございます」の時点でその日のテンションがわかるんですよ
从*・ 。.・)<わかるぅー!
从 ´ ヮ`)<機嫌がちょっとナナメの時とか
从*・ 。.・)<石川さんにもそういう情緒不安定と言うか・・・
从 ´ ヮ`)<まぁ人間ですからね
从*・ 。.・)<仕方ないってことで
川*’ー’)<先輩はみんな怖かったですね
梨華ちゃんwwwわかりやすいwww(ノ∀`)


川´・_o・)<一番怖いのは中澤さん・・・
川´・_o・)<私はバナナが大好きで中澤さんはバナナが大嫌いで
川´・_o・)<しかもバナナって聞くだけで怒るんです
川´・_o・)<なんだろう・・・ちょっと中澤さん変かな?って
ここでも裕ちゃんか(ノ∀`)
藤井<嫌いな食べ物ってある?
从 ´ ヮ`)<マヨネーズダメだよね?
川´・_o・)<最近好きになった!
从 ´ ヮ`)<マジでー!?川*’ー’)<嘘ー!?
川´・_o・)<そう最近は大好きで
从 ´ ヮ`)<マジかよー
从*・ 。.・)<すいませんなんか普通の話になっちゃって
ジュンジュンマヨ嫌い克服したそうで(ノ∀`)
そんな話が出てくるとは思わなかった(ノ∀`)


こうやって最近テレビに出てる娘。を見るとやっぱり面白いなーって思いますね。
つくづくハロモニが懐かしく感じます。
今日はMステに娘。が出るらしいけどどうなることやら。
例によって座りトーク無しだったら萎えるなぁ・・・

舞台『東京アリス』千秋楽

http://www.dohhhup.com/movie/aPJTVXGxuyQSP75Ex5LbLhffe2RWKTTi/view.php


やっぱ千秋楽ってテンション高いよね(ノ∀`)
DVDも一通り見ましたがもうちょっと舞台裏映像を見たいと思ってたのでこれは良い動画ですw
やっぱ梨華ちゃんだなー(´∀`)

続きを読む

見せてもらおうか、現メンとOGのコラボレーションとやらを!@Mステ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10320924011.html


ミニステは辻ちゃんのリボンが邪魔ってのは梨華ヲタの総意ですwww
ここでは主に裕ちゃんが話してましたね。
頑張っていきまっしょい!が何故か拳突き上げだった(ノ∀`)
始まってアーティスト全員並んだ時に梨華ちゃん竹内さんの右後方の良ポジに(゚∀゚)
流石圭ちゃんの血を引いてるだけあるな(ノ∀`)
冒頭MCはやぐっつぁん辻ちゃんが担当。
まぁ今のこの面子だとそうなるわな。
ジャニ終りの雛壇ではここでもタモさんの真後ろ最上段という良ポジに梨華ちゃん(ノ∀`)
着うたランキングって酒井法子入ってないのか(ノ∀`)
Crystal Kayの帽子が邪魔ってのはジュンジュンヲタの総意( ´Д⊂


娘。座りトーク!って思ったら初登場VTRとかそんなの(゚⊿゚)イラネ
案の定大した話もせず終了。


歌。
恋レボはどうしてもOGメインになるわなそりゃ。
ってかなんちゃって恋愛の方にもOG混ざってるんですけど?(;´Д`)
流石に歌ってはいないけどそれでもあのフォーメーションはどうなんだろ?




見終わって・・・
あれはどうなんだろねぇ・・・
もっとちゃんと現メンをフューチャーすべきじゃないのかなって思った。
卒メンの初登場シーンとかどうでもよくね?
よほど他の番組でもやってるように一緒に活動していた時の思い出話のひとつでも聞かせてもらった方がマシだわ。
そもそも現メンが後に座る意味がわからん。
OGは応援で来ただけじゃないの?
だったら応援しに来た人は後に座るべきだと思うんだけどなぁ。
歌の方も恋レボはまぁわかる。
けどなんちゃって恋愛にまでOGが出しゃばったらダメだろ。
今のモーニング娘。を見てもらう必要があるのにあれじゃ相変わらず人数多すぎて誰が誰だかわからないっていうだけで終わってないか?
40枚目の記念すべきシングルだからこそ”応援”で出てきたはずなのに現メンより目立つのはまずいだろー
結局愛ちゃんしか目立ってないよね。
あとは小春とれいなとさゆくらいしか印象に残ってない。


梨華ちゃん可愛かったからそれはそれで良かったけど、やっぱりそれだけじゃダメだよね。
ということでコラボと言う意味では恋レボは良かったけどなんちゃって恋愛の方は無いわ。
こんなんなら一緒に出て歌うんじゃなくてVTRでOGから現メンへの40枚目のお祝いコメントを流すとかそういう方がいいと思うんだけどな。
まぁ終わってからウダウダ言っても仕方ないんですけどね。