t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

中澤裕子と市井紗耶香

ドリ娘。中澤裕子に直撃!「AKBには負けられない」
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110614/enn1106141141002-n1.htm
負けられないってのは特にAKBに対してだけではなく他のモーニング娘。を含むアイドルグループ全般に対してなんだけどこういう書き方されるのはしょうがないよね。
とりあえずバースデーライブはオリジナル曲中心とのことなのでその辺を楽しみにしたいと思います。


市井紗耶香、離婚していた 事務所認める
http://www.sanspo.com/geino/news/110614/gnc1106140506000-n1.htm
こちらは破局と・・・
元娘。のバツイチ第1号になってしまったわけですが今後の活動はどうなんでしょうかねぇ・・・
ブログは昨日までは普通に更新してたみたいだけど。
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/
正直なところ娘。時代はどちらかと言うとあまり関心の無いメンバーでしたがやはり同じ娘。のメンバーであり仲間だったということで影ながら、本当に影ながらですが応援とまではいかないまでも気にはかけています。
まぁ昔離婚の噂はありましたからやっとか、って気も少ししますけどね(苦爆)
なのでそんなに心配もしてません。
どちらかと言えば二人の娘さんの方が気になります。
まぁ頑張って頂きたい。