スタハリ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

この日記ははりいのなんとなくな日記です。

 | 

2006-10-15

[][]「幽霊楽団」試食版1

Download

ひさしぶりにアレンジを始めてみた。2step風味なつもり。

つうか、ホントにほんのさわりだけ。。。これでも3時間もかかってるなんて・・・orz

うーん、しかもまだいろいろいまいち。今月中にできるかなあ。

ところで、普段オリジナルを作っているときはジャンルというかスタイルをほとんど意識しないんですけど、アレンジのときは多少意識してたりします。ある意味練習も兼ねてる感じでしょうか。。。あんまりうまく行きませんけど(ヲ

峰 2006/10/17 15:29 おぉ、何だか物凄く期待できそうな試食版w。
楽しみですねぇー(ワクワク

この曲、歌詞を入れれそうなんですが…思わず
「ゆーうれいがくだんー♪」
と歌いだしそうじゃないですか?w

t-harryt-harry 2006/10/18 01:44 どうもです。
今聴いてみるとバカにしてのか!ってくらい短いですね--; いろいろ気になるし、、、まあがんばります。。。

たしかにこの曲はメロディが立っていって歌いやすそうな感じありますねー^^;

t-harryt-harry 2006/10/22 23:37 バランスとかベースをかなり見直し中。結構それっぽくなってきたと自負してます。乞うご期待。
今月中は無理ぽいですが…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/t-harry/20061015
 |