ライブ終了、などなど

いまさらながら、、ライブは無事なんとか終了しました。
思いのほか、PadKontrol(前回の日記参照)が好評で、皆様「なんじゃあれ?」みたいな顔で興味深そうに見ていただいて楽しんでもらえたみたいです。
サンプリングした音を幾つか使っていたので、それがMCのネタにもなりましたしw
 
鍵盤を弾くだけじゃなくてこういうのがあっても面白いかな?という思いつきでやってみたのですが、やってみてよかったです。またライブでは新しい試みをいろいろやってみたいなあ。相方おになの初のギター弾き語りも無事滞りなくちゃんと弾きとおせたことですし、すこしずつできることの幅を広げていきたいです。
まあ、、自分の演奏自体はほんとまだまだで課題だらけなんですが、、それは少しずつ基礎をつみかさねて行くしかないのでがんばります。
 
さて、、次はM3に向けてです。やることいっぱいですが、ライブでパワーを分けてもらったのでこちらもがんばります。
 
 
ところで、今日は出張だったんですが、とある物でとある方々と打ち合わせというか実験してました。
なんというか思ったのは、感受性というのはほんと重要だなあと。
同じものを見て体験しても、人によって感じるものやそこから思いつくものがあるかとか、全然違うんだなあとつくづく感じたのでした。
#うちの偉い人は何も反応してくれなかったのにな。。
 
自分は、年をとっても感受性をなくしたくないなあ。