Hatena::ブログ(Diary)

Tail’s log ”PHASE-1”

2008-03-08

髭剃り購入 03:04 髭剃り購入を含むブックマーク

何年か前から電動シェーバーは使わなくなり、さらに最近は髭剃りの頻度も落ちていたのですが、今週は客先にずっといたのでさすがに毎日髭剃ってました。しかしTバーは非常に面倒くさい。さらに3月とはいえ水は冷たいのでついに電動シェーバーを買うことにしました。

で、買ったのはこれ。

いや〜最近の髭剃りって進化してるんですねぇ。見た目もさることながら自動洗浄システムとかギミック好きにはたまりません。肝心の剃り味ですが、Tバーの剃刀にはかなわないものの昔のに比べればだいぶよくなってると思います。きれいに剃りたいときはTバーにして、普段はこっち使おうかな。

問題は、せっかく買ったのに来週から外出がほとんどなくなることです(もっと早く買え!)。

Connection: close