美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

アマゾンにて

一昨日のzabadakライブの余韻から、興味もなかったゲーム・ミュージックについ手を出す羽目に(色んなブログでのレビューを見て、手が勝手にクリックしてしまっていた)。

ゼノギアス アレンジヴァージョン クリイド

ゼノギアス アレンジヴァージョン クリイド

僕は全くゲームをやらない人間なので、その世界では超有名だという光田康典さんも存じ上げなかったのだが、一曲目から上野洋子さんの声が聞こえただけで降参。僕も単純。それに、僕のような人間の好みだよね、メロディラインも。
参加メンバーがすごいよな、これ。吉良知彦さんも、小峰公子さんも、藤井珠緒さんも、渡辺等さんも、本間哲子さんもいるんだもんな。今まで買わなかったことを後悔。
もう一枚は、安井さち子さんのトリオのもの。
Touch of Fortune

Touch of Fortune

最新作『恋人(エナモラーダ)』が気に入ったので、遡って購入。