美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

「終わり」と「続き」

ずっと買っている漫画の最終刊と最新刊がほぼ同時に発売。

とうとう安彦版ガンダムもこれにて終了。最後のインタビューで、安彦先生も言っているけど、「ベストの終わり方」だから、いじらなかったんだね。それはそれでよいけど、セイラを担いだジオンの連中はどうなったのだろう・・・と少しに気になる。
よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

まず、僕が小岩井さんなら、うどん屋に行った途端によつばに拳骨をくれてやるだろうなw(風香の高校に行ったとき同様)。シャボン玉の回は、恐らく「モヤさま」にあずま先生がインスパイアされたのではないかと邪推。みつあみあさぎが可愛い。