22:32
[memo]
■明日の予定
◎郵便物受け取り
・雑誌
◎美容室10:00
・コンタクト
・バス予約
◎Pバイト16:00

[diary]
■いい加減、遠征のバス予約しないと。
今のところは、
函館着・13:30頃

開場・18:00

函館発・23:30頃
の予定。
会場が温泉街の近くなので、時間つぶしに温泉入りたいな、と思ってます。
いつも遠征は一人なので、気楽。
観光地も一応調べるけど、あんまりあわただしくしたくないな。
純粋にライブ楽しんできたいです。
服は何着ていこうかな♪
明日半年以上ぶりにカラーリングしてきます。
こういう時が楽しいんだよね。
カラーは赤っぽくする予定。
サマクラの西川さんの髪色が理想。
Mバイト用のウィッグも明日受け取りに行き野洲!(苦笑)

[バイト]
■P.16:00-20:00
元気ない、暗いと言われる;
自分はそんなつもりはなかったのに。
いや、いつも暗いが(ぇ)特別今日落ちてたわけじゃないのに。
二日目だからかねー?
あと、店長がいないと思ってたけど、きてて無意識にがっかりしてたのかしら(^^ゞ

[fashion]
■昨日16日に、バイト前に購入。
zoeで黒のニットとスウェットの中間なジャケット。
最初トップスを探してたんだけど、ジャケットやスカートに目移り。
今時期コートやジャケットが一番使うしみえるから、あとトップスは安くて可愛いのも売ってるから。
という店員さんの言葉で、アウターを買うことに決定(笑)
JK持ってるけど、なんかパッとしないのばかりだったし。
店巡りの日は、
①Y's
②コムデ・ギャルソン
③zoe
ZARA
⑤マリテ・フランソワジルボー
ロータス・ブーティ・ブティ
⑦A/T
⑧MISTY WOMAN
⑨TOUGH JEANS
ZUCCA