みずいろのかげぼうし?(はてな)

2008-12-21 連絡

移転しました。

http://blog.goo.ne.jp/ham-tt4/


でもやってることはかわらない!ふしぎ!

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/08 18:18
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://opVV1Ua.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/25 23:13
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/dVvOwJ8/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/04 23:41
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/w73dDa4/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/08 21:34
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/kBekRdE/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/15 21:04
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/UTnFgW5/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 17:23
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/VWQgJGl/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 22:18
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/ic1z3Ha/

2008-08-22

お久しぶりですマルローネ

| 23:27

何か4ヶ月以上ぶりですね。こんばんは。

心機一転で移籍したのは良いものの3日坊主くらいで終わっちゃいましたね。むはは。

mixiと両方を更新するのはやっぱりキツイですねえ。mixiもあまり更新してないのですが。へはは。


最近の近況は今後はオエビとかでたまに更新していくかもしれません。

こっちの方が手軽に出来そう。


おえび

http://bbs4.oebit.jp/takaya102/


プロフページにもURLとかのっけてます。

僕以外も投稿出来るようになってますので投稿も歓迎ですよ。べあさんよろしく(何


こちら(ブログ)の方も長文ネタがあれば随時更新の予定でいますが・・・。

まぁ、生暖かく、あまり期待せず、首を長くして待ってるのが吉かもです。

(QMA)近況

| 23:27

マリアミソラカードは6月24日付けで宝石賢者になりました。

色は緑、すなわち翡翠賢者になりました。芸スロ分がそのまま色に反映されたようですね。

最初から翡翠目指してたわけじゃないんですが、これはこれでいいですよね。緑かっこいいぞ!

宝石にしたのでこちらのカードは少し(無期限?)休止。

現在は「Uきのしるし@カイル君」でプレイを重ねてます。白銀賢者六段くらいでしたっけね。


あと高校野球検定おもしろいですねー。美味でございますNEー!

2008-04-22

放浪してます

| 22:53

HUM4人のトナメ、3回戦学問ランダムで1人だけCOMに蹴られました。いやもうホントにバカでごめんなさい。たかやです。

羞恥心ってレベルじゃねーぞ!(←


とりあえず2週間くらいご無沙汰ですね。

おそらく普段からこんな感じのペースだと思います。1ヶ月に5回くらい書けばいい方かもしれませんね。うふふ。


とりあえずこの2週間でのQMA

マリアミソラは黄金賢者に、なぐもゆうこは賢者になりました。

というわけでまたマリアミソラカードほぼ1本でやってます。上記みたいな事もありますが優勝もちゃんとしてますよ。20回に1回くらいですけど(ぁ


・戦績

昨日今日だけ残しておいたので。

1-2-6-1#8-3-1


昨日はラくトス新小岩神田ウェーブ→秋葉原レジャランで若干廃。

レジャランがたまたま初回も100円の日だったのでラッキー★クッキーでした。

あと、ウェーブの校名、元ネタはアレだと思いますが、だったら「ここは 神ら波なのれす!」でしょうに。細かくてごめんなさい。


・決勝投下物

「芸スロ」×7、「アニ○×」×2、「学問順当」×1

まぁやっぱり芸スロなわけで。刺さらないけどさ。

でもアニスロの新問の量を見て、「こりゃ芸スロも期待できるぜ」とか胸がTOKIMEKIました。お願いしますよ。



あと、あまりにも決勝勝率が悪いためにSTJ形式どれか武器にしようと手をつけてみました。上記で投げてる通り学問順当です。

実はいままでにもSTJを武器にしようと手をつけてきた事もあるのですが、どれもうまくいきませんでした。雑線がほんのちょっぴり身についた程度ですね。

だから今回は本腰入れていきますよーと。


まぁ、武器に出来ても勝率上がるとは限りませんが(ぁ

あにべああにべあ 2008/05/18 15:45 あ”!!!
昨夜やってて何処かで見たようなCN…って思ってたんだけど…

隣で一人BAKA騒ぎしてホント申し訳なかったっす_l\○_

t-takayat-takaya 2008/05/18 22:42 おぉ、気付いていただけましたかー(´∀`)
バカ騒ぎなんてとんでもない。むしろこちらの方が挙動不審で迷惑をかけてしまったのではないかとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そちらの方にもコメントさせていただきましたが、青銅昇格おめでとうございます。
また近い内にお会い出来ると良いですね。今度は挨拶させていただきますので覚悟しておいてください(何

2008-04-05

飲み物はお茶で

| 00:00

昨日の日記より抜粋。

「とりあえず今日は交互に4クレ+3クレ=6クレ。」


足し算間違えてるwwwww

そういえば僕いつも九九の多答間違えてます。もうオワタ。


今日はガリバー松戸ソニックビーム→ウエハ南流山の流れ。

これ見る限りだと本拠地が千葉みたいですが僕の本拠は埼玉です。さいたまさいたまー。


・戦績(うろ覚え)

途中から携帯に残すの忘れてました。

マリアミソラ

0-0-3-1/3-1-1

なぐもゆうこ

1-1-2-1/2-1-1


なぐもゆうこは大魔導士試験突破。カンスト2クレでした。

今日は1落ち2つ。片っぽの雑順はともかく雑生活一般はアホすぎる○×ミスでさようなら。どう考えても消費税だろ買い物は。


・決勝投下物

芸スロ×6、学スロ×3

今日は何の捻りもなし。

やはり学スロは少し不安だったので昇格試験入ってからはなぐもゆうこも芸スロ投下。学スロはもう少し頑張らないといけませんね。はい。




今日は南流山では混ぜていただきどうもありがとうございました→今日南流山にいらしてた皆様

あの後用事がありましたのでごはんはご一緒出来ませんでしたがまたの機会がありましたらよろしくお願いします。

2008-04-04

ちがうんだ!ちがうんですよ!

| 22:41

「今日はノーQMAのつもりだったんだ!」


・・・今更言っても遅いんだよ!あんたっ!

というわけで今日はウエアハウス南流山で。

最近はメインカードの「マリアミソラ@マラリヤ」と並行して「なぐもゆうこ@ルキア」というカードを動かしています。どっちも僕です。

とりあえず今日は交互に4クレ+3クレ=6クレ。うむ、今月は毎日やっているのはいただけないがこのくらいならいいんじゃないでしょうか。多分笑いの神様も愛想笑いで許してくれると思います。アリが10匹こんにちは(←


・戦績

マリアミソラ

1-0-1-0/0-2-0

なぐもゆうこ

1-0-0-1/0-1-0


ふむ、2落ちはいつもの事として優勝が増えてきたのは何より。

こちとら底辺プレイヤーですが今月は何とか両方合わせてプラチナメダルは10になりました。もう今月の優勝は終わりかな


・決勝投下物

芸スロ、野球、学スロ×2


マリアミソラは芸スロ、なぐもゆうこは学スロがほとんどです。

今日の野球は3回戦の芸スロを見て。どうせ刺さらないなら野球にかけようかと。

野球はタイプ系の新問をほとんど見ないんですが追加されているのでしょうか?

本日やっと予習にて「元木大介を1順指名しなかった年のドラフト巨人が1順目に指名した選手は〜」みたいな問題が引けたのですがこれは新問でしょうか?とりあえず正解率が4%で愕然。

ちなみに僕のモノマネの十八番はその4%の人の打撃フォームですwwwww






明日も多分夕方から少し流山に出没します。