ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

t-wadaの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2005-04-26

訃報

13:09 | 訃報を含むブックマーク 訃報のブックマークコメント

まいったな、ショックで仕事が手につかない。悲しい。

ニュースを見たときの胸騒ぎが、当たってしまった...


若輩者のぶしつけな質問にも、

長い時間立ったまま答えてくれるような人だった。

もっといろいろ教わりたかった。

ご冥福を、お祈りします。


...故人との約束を果たそう。

弔電

01:28 | 弔電を含むブックマーク 弔電のブックマークコメント

夜の郵便局で弔電(で、いいのかな)を送る。慣れないことでいろいろ手間取る。ちゃんと明日届くだろうか。

約束

01:35 | 約束を含むブックマーク 約束のブックマークコメント

あなたが遺してくれたソースコードは、残された私たちがメンテしていきます。そしてもし引き継ぐべきときが来たら、しかるべく誰かに引き継ぎます。それがオープンソースの掟だから。

もうひとつの約束はもう果たせなくなってしまいましたが、後日かならず御報告に上がります。

私も、遺志を継ぐ者のひとりとして、前を向かなければ。

amapyonamapyon 2005/04/26 13:30 がんばります。

t-wadat-wada 2005/04/26 19:05 そうですね。私も、がんばらなければ。

アシュビーアシュビー 2005/05/02 15:43 私も、勝手にまさーるさんのページで勉強させてもらってたものです。皆さんのお気持ちを見て、自分もこの件、心に留め置いて仕事していきたいと思いました。ご冥福をお祈り申し上げます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/t-wada/20050426