ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

t-wadaの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2006-10-19

第一回全日本腰リールカンファレンスに参加しました

| 01:40 | 第一回全日本腰リールカンファレンスに参加しましたを含むブックマーク 第一回全日本腰リールカンファレンスに参加しましたのブックマークコメント

仕事場から長距離移動してそのまま参加させていただきました。一つのネタでこれだけの人が集まれるのが、勢いのなせる業なのでしょうか。感慨深く、また非常に楽しいものでした。

発見もいろいろありました。懇親会でフランクリンプランナーとGTD共に詳しい方にお話をお聞きすることが出来ていろいろと勉強になりました。

ライトニングトークはネタで押し切った感じで、あっという間に銅鑼を鳴らされてしまいました。無念。


ああ、あと腰リール速記の世界記録保持者になりました(^^;


追記: 大森さんによるカンファレンスのレポート記事が出ています。

vm_convertervm_converter 2006/10/20 03:00 フランクリン・プランナーもGTDも「詳しく」はなくて、実は書籍としてはどちらも入門書(FPはトライアルセット、GTDはLifeHacks PRESS)しか読んでないので、お恥ずかしいのですが。(^^;; 色々お話しできたことで、最近当方で考えていたことが明確になってきてこちらこそ勉強になりました。有難うございました。

toyahtoyah 2006/10/20 13:13 どうも、ありがとうございました。GTDと腰リールの相性は、本当にいいなと思っています。教えてくれて感謝です。

s-yanos-yano 2006/10/20 17:21 お久しぶりにお会いできてよかったですが、あまりお話ができなくて。
どうしても臆してしまうのです。むう。またどこかでGTDとかD*I*Y*Plannerとかお話させてください。

t-wadat-wada 2006/10/20 19:33 いろいろお話を聞けて刺激になりました。またどこかでお会いしましょう。 > みなさま