ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

t-wadaの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-02-23

デブサミ2008の講演スライド「デベロッパーテスティング・ライブ - 自信を持ってコードを書くための心・技・体 -」を公開させていただきます

| デブサミ2008の講演スライド「デベロッパーテスティング・ライブ - 自信を持ってコードを書くための心・技・体 -」を公開させていただきますを含むブックマーク デブサミ2008の講演スライド「デベロッパーテスティング・ライブ - 自信を持ってコードを書くための心・技・体 -」を公開させていただきますのブックマークコメント

ということで、デブサミ2008でのスライドをSlideshareにて公開させていただきました。

デブサミの本サイトからは今月末にダウンロード可能になるそうです。

当日はライブデモが中心のセッションだったので、いま見返してみてもかなり質素な資料ですね。しかし、当日はこれでも多すぎました。

私自身も、壇上で話していてもっと情報を凝縮できると思いました。

もっと無駄を廃して、引き算を重ねて、要素が凝縮されたプレゼンをしたい、と思っています。枚数も文字数も、もっと減らせるはずです。まだまだですね。精進あるのみです。