さくら満開でCMを、その3

  • 春の化粧品!これこそCMの王道!
  • 「あー、さくら満開」で上からのカメラでクルクル回る桜の花のグラフィックと、上を見上げながらクルクル回るモデルさんを撮るのだ。モデル、誰がいいかな。かおりんでしょ?あとはー。みきてぃ!そう、みきてぃがいいよ。りかっちとのんさんは夏までキープと。
  • ターゲット企業は今大変なカネ某でどうよ。んで対抗する会社ではごっつぁんを採用して、「くちずけのその後」が流れてたりして。(w

ハロプロやねん!2/27分(部分)

  • 「FCダベサロナ」 さんとこの2月28日のテキスト に、ABC 2月27日深夜の「ハロプロやねん!」の書き起こしがあるですよ。(注釈:1コーナーの5分くらい分だって)
  • あ、こちらバレ系なので注意ね。
  • ポンちゃんと道重さん、亀井さん、田中さんで、ハロプロNo.1「いい嫁になりそうな人。」について話しを回してるんですが、いいなあ。
  • で、6期の3人は振られる前に話してるのかな?なんか空気よんでちゃんと話にいっている、というか個々の主張を出すのがんまいね。
  • 田中さんがストレート一本の速球派、亀井さんが驚きの変化球派、道重さんが職人的抑え。ほんでもってポンちゃんはキャッチャーなんかな。さりげなく話に方向性をつけてる。
  • あー、生で聞きてー!全部聞きてえ!
  • *他のサイトに貼るのに賢明で自分のところに書くのすっかり忘れてたよ!

テレジオを見てるわけだが

  • ベリ工のPVをみたあと、Suger?、BoAと続いてうひゃーやっぱり貫禄違うなあなどと思いながら、いやそんなことはどーでもいいんですよ。ドリカムのPVに宮崎あおいさんが出てるのは知ってたのね。で、いままでちゃんと通してみてなかったのよ、最後まで。見ましたよ。いやー、曲にぴったりね。いやーん、ちょっと俺にも俺にもとバカ丸だし。帯でとっちゃおうかなあ。画質悪くてもいいから。楽しいなあPVって。