村田さんの誕生日

  • メロン記念日の村田さんの誕生日ですな。23歳かあ。早生まれだから順調にいってれば来年度は大学6年生になるのか。
  • え、いや村田メガネから特定の理系の学部を想定していますが、何か?(w
  • ああ、肝心なこと。誕生日おめでとさん。おかげでたのしいよっ。

そうか、院生 ってのもありか・・・。(3/2の日記)

さくら満開でCMを、その4

  • もう絶好調だね!さくら満開な広告は!次はファーストフードだぁ!-え、何?マクド鳴るドで花見バーガー?いゃあありそうだね、実にありきたりだ。君の妄想力はそんなもんかね、んー?この時期狙うは牛丼屋にきまっとろうが!そのV字回復に貢献するのだ。
  • そのための新メニューが!・・・そこの君、正解。馬丼だ。さくら肉っていうからな馬肉。ああ、ベタだよベタ!コテコテで悪かったなっ、ケッ!