さくら満開でCMを、その5

お酒じゃないのみつけたよ!それもカネ某はカネ某でもカネ某フーズなんだけど。こいつのCMのバックに「さくら満開」がながれてるってのはどうだ!
もうそのまんまいけちゃうね、「桜茶」
数年前からでてるみたいだけど、飲むと桜の味がするのさ。

ちなみになぜかオフィシャルサイトに商品が載っていない・・・。

思いついて実験(終わったら消す)

  • さてどんな結果がでてくるやら。

ブルーライト・ヨコハマ

なんか元SPEED・・・現SPEED?どっちだ?ま、いいか。その上原多香子さんがカバーしてるらしいですね。某朝ドラ関係でしょ?どっちかつーとオリジナルの独特な歌い方が染み付いてる世代なのでなんとなくものたりない。
そういう意味では近藤真彦さんがこれを歌ったのは印象的だったなあ。
「マッチの灯りが とてもきれいね・・・♪」
いや冗談じゃなくそう歌ったことがあるんですよ、マジで!

ホールとかのマップ本

去年の年末かな。つい買っちゃったんだ。コンビニで。
ぴあmapホール・劇場・スタジアム (首都圏版) ISBN:4835605462
なっちの卒コンに行くかどうかも決めてなかった時に買ったんだよなあ。なんか予感してたのかなあ。ごっちんコンに行ったのが敗因だったんだよなあ。それからはコンサートに行くたび、もしくは昔何かでいった場合も含めて自分の座った座席に赤ポチつけるようになっちゃった。そんなに多くはないんだけどね。なんか楽しい。ただこのハンディマップ弱点があってね。大阪城ホールとか載ってないのよ。
ぴあmapホール・劇場・スタジアム (関西版)ISBN:4835603877
こちらを買わないと載ってこないのよねえ。ま、遠征の予定もないし、大阪城ホールなら行き方わかるし(たぶん)必要ないっちゃないんだけど。ないよな・・・?