「刀語」三、四、五巻読了。

  • 取り合えず一冊だけでも消化しとくかね〜とか思ったら、小一時間で一冊読めました。コミックか。

刀語 第三話 千刀・ツルギは特に印象に残らず。前ふりって感じ。
刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)は戯言使い西尾維新って感じです。ほほう…そう来るか。どないやねん。爆笑したのは死亡フラグ

「あのさあ、蜜蜂」
「………なんですか」
「この任務終わったら、おれ、結婚するんだ」
「…………」
死ぬ伏線を張り始めた。
誰に頼まれもしないのに、自ら。

このあとさらに二重三重に連続して死亡フラグを打ち立てます。だれか、たすけてー。
刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)は…とがめ萌えシナリオでした。ちぇりおー。
今月の時点であと2冊あるのか…読めば早く消化できるんだろうけど、面倒だなァ。
同じ時間読んでてもコミックと活字じゃやっぱり活字のほうが疲れる気がする。

中古ゲーム購入。

  • 昨日行きそびれた中古ゲームショップにチャリチャリで行く。 今朝起きるとざあざあと雨降っていたので諦めていたのだけれど、昼にはやんでいたのでここぞとばかりに。お気に入りの安い中古ショップがあるのだけれど、駐車場があってないようなもので自転車でないといけない。その分穴場って感じですが。

狭い店内をウロウロしてて見つけたのがデストロイ オール ヒューマンズ!が4000円弱、オーディンスフィアが4200円ぐらい、メテオスが…2〜3000円くらいだっけか?あとウィッシュルーム 天使の記憶きみのためなら死ねるもみかける。もう少し安くなってからかなー。どんだけー。
結局苺ましまろ(限定版)を2800円、機動戦士ガンダム 一年戦争を420円で購入。ついに手を出してしまった…。
大学生が小学5、6年生とガチで恋愛する真性ロリゲー。美羽の着せ替えドールつき!!……何で美羽?わー全年齢対象だってー。どの年齢にもこのゲームはヤバいとおもいます。たとえ小学生でも。だって主人公大学生だよ?伸江ねーちゃんですら年下…あ、これアニメ版の設定か。ぎりぎりタメか。って言うか、伸江ねーちゃんの幼馴染って設定ですか。幼馴染の妹の友達(小学生)と恋に落ちる大学生。…ステッキーですね。
ま、それは置いといて(つ´∀`)つ「苺」
とりあえず涙の投売りガンダムゲーをプレイ。……おもしろいじゃん。まだちょっと操作慣れてないけど。メモリアルアクションうろおぼえだけど。わーシャアザクはえー、3倍速い。ガルマー、恋人でねー。ランバ・ラルだーかっこいー、グフ、ヒートロッドより五連バルカンのほうが厄介。ガンタンク使いづらいー。アッザムってなんだっけか…あ、コレか。うわー熱線、普通に抜けられる、意味ねー。とりあえず黒い三連星に倒されました。ヤバイ、ドム欲しくなってキタ。……うーんでもMGドム、'99年か…この間のグフより前なのか…。あ、でも指が単体で可動するのな。基本的にサイズがでかいからなのかな?これもゲームカラーでてんのね。この間のグフでテカリ云々があったからやっぱゲームカラーのほうがいいけど…多分ないんだろうなァ。まあとりあえず今月はガンダム買うからゆっくり考えるか。

わすれてた。

  • そういえばこの間の日曜日に、祖父母も両親もいなかったのでガンプラつくりながらKanonの残りを消化して、全部見終わってました。とりあえず名雪に惚れました。あうー切ないよ。祐一のニブチン!幼祐一のバカチン!こんなにイイ子なのに。ホロリ。しかしそう考えると一緒に勉強してて無防備に寝てた名雪は誘ってたんだろうか…ま、破廉恥!破廉恥漢!!そして華麗にスルーした祐一の朴念仁!たのしいなぁ。

なんて油断してたら名雪が苺ケーキ頼むもんだからヤスリかけてた自分の手もとまるっちゅうねん。やめて先生来ないで、落ち着いてよく聞くんだなんていわないで。そんなカットインの仕方しないでぎゃー。ぺしゃんこじゃね?
後はずっと見入ってましたわい。
あ、でもKanonでのフェイバリット萌えキャラは栞タンなので。栞タンとならいくらでもアイスでもクスリでもたべられるんじゃい。アイスが溶けるくらいの恋の病なんじゃい。南蛇井。なんだ南蛇井って。