不養生。

土曜、ビール飲みながら深夜までグダグダとネットやってたら、翌朝9時に起こされて田んぼの畦草刈り。
昼前におわり、シャワーだけ浴びてメシも食わずに寝てしまう。起こされたら17時でした。翌日の工場の準備しに行く。
っつーか自分以外温泉に行ってたらしい。「お昼ナニ食べたの?」って聞かれたよ。食べてねーよ。よくよく考えたら朝も食べてねー。
そして夜、知り合いから借りた「うみねこのなく頃に ep3」をインストールして、酒飲みながらプレイ。途中でコンビニに行きホットスナックを購入してまた飲む。


んー、不養生。

「うみねこのなく頃に ep3」プレイ開始。

っつー訳でちょっと遅れてうみねこ新作プレイ。
少年少女たちが浜辺で「俺達はずっと仲良しでいようぜ。シーユアゲイン」とか言っててどう考えても仲違いの伏線だろうこれ。
ベアトリーチェの演出は楽しいなァ。過去回想が挿入されてちょっと背景が出てきたのはこの作家のいいトコでもあり悪いトコ。
さて、今回は誰が生き残るかなー。

小道具。

先日買った小物でネタを作る。
魔女っ子用ほうき。

左は武装神姫が今日でまる2周年だったのでスレにはる。

酔拳用に買った徳利。……このネタのためだけに500円は高かったかもしれない。

ゼルダの伝説ネタのための空き瓶。…ネタ、つくりづらかったよ。右はブラシペイントして妖精捕まえるシーンに。
スレに「ネタ思いつかねー」って書き込みと共に画像あげたら「絵の具溶かして薬つくっちゃえ」的な提案が。
…なんかのカクテル入れてつくろうかな。