武装神姫「ストラーフbis」&「アーンヴァルトランシェ2」リペイントカラーver入手。

どうも月曜ぐらいから鼻炎っぽいんですが、枯草熱だったらどうしよう。


それはともかく、待望のリペ神姫がとどきました。

なんと、表情シールや、デコレーションシールも2枚ずつ封入。スレ見てると入ってない人もいるみたい。どうも、発送順なんじゃないかとのこと。

目覚めよ、ぼくの神姫たちー。とりあえずアーンヴァルから。

フロント、レッグ、バックショット。黒地に赤色と言う、獰猛なカラーリングだそうです。
トランシェ2自体はじめてなので、足回りとかカッコイイ。ウイングや、バーニアも組み立て方が面白い。

左から「アルヴォPDW9」「アルヴォLP4ハンドガン」、「GEモデル RG8レールガン」、「GEモデル LC3レーザーライフル」
手首の拡張スペーサーで保持ってのは面白い。その手があったかー。

脚部は接地パーツにも換装可能。これはこれで。ヘアスタイルも、ロング、ショート、ポニーテールと変えれる。ポニテいいよねー。


んで、まっしろストラーフ。

bisの目玉である「ジレーザ ロケットハンマー」テラデカス。つま先は2種。脚の可動も特徴的。実は二枚目まで足の左右を間違える。ビスが見えるのが内側ね。

ストラーフはゴツい武装での近接戦闘タイプなので、銃火器は少なめ。「モデルPHCハンドガン・ウズルイフ」と「シュラム・リボルビンググレネードランチャー

ストラーフ伝統のツインテールと「アンクルブレード」あと、よりツノっぽいパーツも。
あと、センサータイプとお団子があり。上の方でつけてます。お団子が気に入りました。


明日、元のとライトアーマを武装させて絡めて見ようかなー。久々に武装させたくなったい。