レリーフスタンド。

昨夜は遅くまでビール飲みながらダラダラしてました。
起きたら15時でした。


ものすごい時間を無駄にした気が。
何もやる気がないので、WEBラジオを聴きながら昨日買った、MGのアクションベースをサクサク作る。

おお、意外と邪魔くさいぞ。(おい)
ディスプレイケース内で高低差つけてより多く飾れるように考えて買ったんだが、あまり高くならんなァ。まァ高すぎても頭がつっかえるけど。
とりあえず連邦軍の方はGファイター用にするとして、ジオン軍の方はどうしようかなー。ドダイでないかなー。グフVer.2.0でるし。まァでないわな。


あと、先日撮った、ポルナレフ待ち画像。

何だコレ。

はよそろえたいなー。って言うか、ジョセフも出ないかなァ…。