おかいものー。

今日も今日とてお買い物。買うコミック多いわ、アニメDVDも買うわ。わお。

右から辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)
誰も寝てはならぬ(12) (ワイドKC モーニング)
僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)
宙のまにまに(7) (アフタヌーンKC)
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)
LOVELESS 9 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
黒鷺死体宅配便 (12) (角川コミックス・エース 91-17)
乙女座・スピカ・真珠星 -タカハシマコ短編集- (マーガレットコミックス)
ハレグゥ 10 (ガンガンコミックス)
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 3 (ガンガンコミックス)
SCRAMBLE! 1 (ガンガンコミックス)
そして、文庫を一冊。

氷の海のガレオン/オルタ (ピュアフル文庫)

氷の海のガレオン/オルタ (ピュアフル文庫)


ヨドバシにて、予約していたアニメDVDを購入。

前回のまよいマイマイの時には店売分もたくさんあったので、予約しようかどうか迷ったんですが、とりあえずしてた。
んで、今日行ってみたら、店売分が見当たらない。一緒に買うかどうか悩んでいた「絶望先生」もない。予約しててよかった…。絶望先生は来週買おう。お金ないし。
ふらふらと店内を回っていると、廉価版DVDがさらに安く売ってて、一緒に行った知り合いとほくほくして回る。んで、こちら購入。
時計じかけのオレンジ [DVD]

時計じかけのオレンジ [DVD]

これが1000円。
グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

これが1990円。
廉価版はともかく、グラントリノとか値崩れはやくね!?
と思ってたら、DVD初回限定の「まよいマイマイ」が3割引でセールしてた。…発注数がどんぶり勘定すぎじゃないのか?ヨドバシマルチメディア博多店。
たぶん、ひたぎクラブで全国的品薄状態になったから、ヨドバシにも問い合わせや注文が殺到したんだろう。
んで、まよいマイマイでそれを見越して大量に注文したら、どの店も同じこと考えてたんで今度はダブついたんだろう。
となると、今回は……まァ、要予約ってことですね。