Hatena::ブログ(Diary)

Lunatics a gogo Twitter

2011-03-31

[]PSPアマガミ09:45

エビコレにて廉価版PS2と、移植版PSPのアマガミが発売。

博多駅コンタクトレンズを購入するついでにヨドバシで購入。

自宅からもっと近くて反対方向に同じコンタクトレンズショップがあるけど、あくまで博多駅にコンタクト買うついでにヨドバシアマガミ購入。

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

バスセンターのアイシティに行ったら、販売だけならまだここでやってるけど、眼科検診は移転先の博多駅ビルアミュプラザ内になりますーと、案内。

平日午前中なのに混みまくってるアミュプラザの7階まで登って行って受付。眼科はさらに一つ上のフロアという。

しかし、なんで眼科って女性スタッフばかりなんだろうね。顔を近づけるからかな(おい)


まァ、それはともかくアマガミを購入。4500円ぐらいだったので、ヨドバシの駐車券2時間サービスにはあと500円足りねーなーと書店をうろつく。

値段もタイトルもばっちりな書籍を発見。即購入。

小銭をかぞえる (文春文庫)

小銭をかぞえる (文春文庫)

バッチリすぎるだろう…。


帰宅してさっそくPSPを引っ張り出し、電源を……あれ、バッテリ切れてる。 そして充電コードをさがしまわる…。

以前ときメモ4をテレビにつないでプレイしてるときに、テレビの部屋に置きっぱなしだった……。そう言えばときメモ4…。

気を取り直して、コードをつないで電源を入れると内蔵時計の設定画面が。おおう……ここまで……。


もろもろの設定を済ませてゲーム開始ー。 とはいえ、本編はほとんどPS2版でコンプリートしてるので、ミニゲームの麻雀の方を先にやるかなー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/t2k/20110331/1301791532
Connection: close