こみっくかんそう。

そう言えば先週、コミック感想書いてなかったわと思いだして、さっくりと…。

エクセル・サーガ 27 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 27 (ヤングキングコミックス)

ずっと買い忘れてた最終巻。 おー、多分アレと繋がったってことか。 ほえー。そして巡り巡って日常オチ? さて…。
限界集落温泉4巻 (ビームコミックス)

限界集落温泉4巻 (ビームコミックス)

おお……デカい展開にしてきっちり終わらせてる。 面白かったなァ。 リアリティラインとして結構ギリギリの話だったけどきちんと収まったと思う。
リーゼロッテと魔女の森 1 (花とゆめCOMICS)

リーゼロッテと魔女の森 1 (花とゆめCOMICS)

リーゼロッテと魔女の森 2 (花とゆめCOMICS)

リーゼロッテと魔女の森 2 (花とゆめCOMICS)

高屋奈月の新作ー。 あー、ほんわかスタートでドロドロ展開なのはいつもの感じっぽいなー。 ファンタジーの世界観がどう展開するのかがみものかなー。
皇子かプリンス 1 (マーガレットコミックス)

皇子かプリンス 1 (マーガレットコミックス)

皇子かプリンス 2 (マーガレットコミックス)

皇子かプリンス 2 (マーガレットコミックス)

一巻を買い逃してた桃森ミヨシの新作、まとめ買い。 皇族学園ラブコメとな……。 少女漫画の懐の深さを見た…。
2巻のハプニングキッスの萌え具合はどうよ。男の。 話の展開もまだまだ色々ありそうで、目が離せないなー。
あとお兄ちゃんいいキャラしてる…。