コミック感想。

ぼんやりざっくりとなー。

犬上すくねのドリーミィシチュエーションラブコメ。 くぅぅ………こんな…ラブが欲しい……。帯の「チロ・フィナーレ」で全部持ってかれた感。 いつもの結城心一だった。支配者のポーズでにやり。 次は何かくのかなー。きたいしてるよーい。
かんぱち (4) (REXコミックス)

かんぱち (4) (REXコミックス)

そんな結城心一の継続シリーズ。うん、そうだね、こういうながれだね。
僕 2 (ジェッツコミックス)

僕 2 (ジェッツコミックス)

手をつけるのきついわァ…。そして忘れてたから1巻から読み返して……やっぱきついわァ…。九条に凌辱されたい。翼を凌辱したい。とはいえシモベにはなりたくない。
もう、ほんと、この作者の作品、キツいんだってば!!相変わらず二転三転するシナリオを、魅力的に描くのであるなァ。親バカエピソードや、レイプ犯エピソードなど、わりとボーダーなラインをうまくエンタメにしてて、面白い。
団地ともお (20) (ビッグコミックス)

団地ともお (20) (ビッグコミックス)

ともお以外が物語の推進力になってきてるのが多くなってる気がするなァ。そろそろ潮時かなー。



そんな、こんな。