ボウリング大会。

本日はボウリング大会と懇親会。

久々にやったにしては、まァ、いいスコアなんじゃないでしょーか。
終わったあと、ボウリング場のミニゲームとして3回ストライクかスペアを出せば風船が割れるというプロジェクターゲームを試験的にプレイすることに。
かぎって一回もふくらませられねーでやんのー。


そして、ボウリング場と提携している居酒屋へ。

馬刺しおいちい。チャーシューおいちい。

白魚おどりぐいました。 〆のやきめしおいちい。


わりと早い時間にお開きになったので、仲のいい知人職員をうちに呼んで、なおかつ知人を二人呼びつけ、酒飲みながらカードゲームに興じておりましたとさ。
我ながらむちゃくちゃやるなー。