福岡ボードゲーム交流会飲み会。

福岡でボードゲーム交流会を開いている方が、たまにはみんなで飲んでみたいと開いてくれた飲み会に参加する。

まずは予約を入れた焼鳥屋で3時間飲み放題。 3時間って。 
主催者がイエサブに寄って、ちょっと遅れたり、自分が買ってきたヘパリーゼの錠剤を配ったり、
先日ネットでちょっと話題になったラムネのブドウ糖で酔い止めを試したりしながら歓談。 来る前に飲んでるおじさんとかもいたり。
ボドゲ以外の話題とかも色々話す。 話したけど、酔っててもう覚えてねェ。


宴もたけなわになり、途中から二人ほど合流して、ダーツバーになだれ込む。

ベロベロに酔っぱらいながらダーツやオセロをプレイしてボッコボコに負ける。


その後、何人かで自分のお気に入りのコットンフィールズにて3次会。

二本目を頼んでそのまま寝オチしました。 起きたら3時ぐらいだったよ。
もうすぐ仕事の時間やで……。 タクシーで帰りました。


いやー、まったく何の話したか覚えてないけれど、たのしうございました。 どうもありがとうございましたー。


またやりたいなー。