プレイステーション。

Amazonから届いたBDを見てたら途中で画面が止まり、なぜかブルーレイディスクを読み込まなくなる。
六年前に買ったものなので、メーカー修理もできないという。 その後、DVDも読み込まなくなりました。


買ったDVD見られない……。 今週は見たい映画もなかったし、本も読めてない……。
いま、稲刈りで農繁期なんで……。

「サバクのネズミ団」プレイ中。

そんな中、3DSのダウンロード専売ゲームに興味を惹かれ、ただいまプレイ中。

事前情報でちょっと気になってた中、ゲーム系ブログでの紹介に背中を押されて購入。
「 セラミックロケッツ:3DS『サバクのネズミ団!』レビュー。この1本のために3DSを買ってでも遊ぶべき作品だ。 」
これにリンク張ったら紹介する必要ねえな……。 今ラスト直前でわちゃわちゃしてます。 たのしい。


それはそれとして、PS4買うかなー。