アメリカ在住オタは電気ウナギの夢をみるか。〜オタク文化伝導日記〜

分室: ネギま!で遊ぶ (4/27更新)
お勧めはカテゴリは[米オタ文化][文化]あたり

2005-04-30

t33032005-04-30

[]晩餐会に行ってきた


今日は起業経験のあるルームメイトのつてで、ファンドを集めるため起業家を招いて開かれた晩餐会に行ってきました。


主に学会がらみでこの手の社交パーティには何度か参加しているのですが、資金集めを目的にしたものは初めて。学術系のパーティとはちょっと違った感じがして、なかなか興味深かったです。


基本的には人脈作りの場としてパーティを企画し、タダ飯を食わせ、魅力的なゲストの話を聞かせるついでに、基金の説明をするといった方法論でした。参加者に名簿を配るのも忘れていません。


主催者はこういったおいしい場所を提供することによって人を集めお金を募り、参加者も、それなりに見返りのある場として参加するといった感じでしょうか。



ちなみに自分はほとんどアメリカで開かれた社交パーティにしか参加したことがないのですが、さすがアメリカ、やつらはフォークの順番とか無視してダイナミックに食いますよw


もっとずっとフォーマルなパーティは違うのかもしれないですが、自分の場合、ドレスコードが特に設定されていないか、今回のようにビジネスカジュアルなレベルのパーティにしか参加したことがないので、みんなそれほど気を使っていないだけというのも考えられますけどw



あとこの手のパーティでおもしろいなと思うのは、アメリカの場合、必ずといっていいほどベジタリアンメニューが用意されてるという点でしょうか。


この国はかなりベジタリアン人口が多いので、こういった場では主催者も気を使うようです。


まあおかげで、メニューの種類を減らすためか、肉が含まれるのはメインディッシュだけで、残りは全部野菜か乳製品になっちゃうんですけどね。


らりらり 2005/08/13 22:53 お勧めの割れHP教えてください。

ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/09 05:04
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/v2TJcs6/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/10 16:51
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://uC5TKgK.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 21:21
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/3rkQRlS/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/07 02:54
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/iAFc0U4/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 04:38
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Roi8qtg/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 22:27
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/mWAMKTl/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 23:56
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/4vMDdxz/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 12:18
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/0tUDxbD/


CGIレンタル Connection: close