冬の出会い

冬は出会いの季節ですね。
よくナンパされます。
大体、11月くらいから2月までが多いです。
どうやら、冬は私のモテ期らしいです。
春から秋まではさっぱりですが。

知らない人から、電話が直接かかってきたり、留守電にメッセージが入っていたりとか。
やっぱりメールが多いかな。
内容は、噂を聞いたとか、紹介してもらったとかで、「とにかくお付き合いしてください」と熱烈にアプローチをかけられます。
出会いは大事にしないといけないなぁと思ってますが、体は一つしかないので・・・
っていうか、知らない人について行ったらとんでもない目に遭うこともあるし。
大体こういう形で知り合っても、長続きするのは難しですよね。

で、今回はメールでした。
よく考えないと。