あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロディ「縄とび跳べたらイイナ」見る。

朝!奥ゆかしくマイメロ登場。

朝ご飯作ってくれるんだ。なんて良い子。

マイメロのエプロン姿、かわい過ぎます!!
今晩夢に出てくるかも。
自分に新しい属性を発見してしまいました(笑)

晩ご飯も、マイメロ作ってくれる。

「おまちどうさま♪」
良いなぁ〜〜可愛くって健気で...ウチにも来ない?(^_^)

やっとクロミちゃんのご登場!!

待ってました〜〜
クッキーぱくつくクロミちゃん。!!
クロミちゃんのシッポ良いなぁ〜寝ながら本のページめくれるんだ(^^)

バク:「クロミさま、最近ユルくなってるゾナ」
クロミ:「ん〜?」
バク:「マリーランドに居た頃は、もっと凄みがあったゾナ!」
クロミ:「んなコト無いでしょっ?♪」
バク:「ウ〜ンニャ!そうゾナ!!」
クロミ:「ダァァァ!!」

かけ声とともに、クロミちゃんのストレート炸裂!!

「私をだぁれだと思ってんの? 無く子も黙る、クロミだよぉん♪」

悪の権化、柊クン帰宅

クロミ:「あぁっひいらぎ様ァ〜〜〜(はァと)」
クロミ、柊の腕に飛び乗って、「かえりなさいませ!!

ああっなんて可愛いんでしょう、クロミちゃん。
うらやましいよ!柊クン!!

柊:「重たくなったな...」

なんて事を、われらがクロミちゃんに向かって。柊 許すまじ!!

カエルの人走り...も凄いけど、

キック、チョップ、旋風脚、爆裂拳...蛇をノックアウト。

とても凶暴なカエルです(^^;)
クロミちゃんよりも、マイメロの黒さが一枚上手だった。

クロミちゃんの、マイメロにいじめられた回想での
「でかアイス食べさせられて、おトイレ事件」も可愛かったです...(#^_^#)

負けるなクロミ!バクだって付いてる!!