あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

気に入ってる動画。

猫のキモチ

Hazel Nuts Chocolate パ・パ・パ・パ・パンツでGO!

「猫のキモチ」は、大谷育江の曲ですね。アニメを作ったのは字幕からすると中国っぽい。
天空のエスカフローネの挿入曲?だったらしい。主題歌を歌ってたのは坂本真綾。これでデビューしたんですね...opも欲しいのならば、エスカフローネを買うべきかもだけど、ボクならばタイムカプセル6を...大谷育江の曲集を薦めます。あ、エスカフローネの主題歌も持ってます。当時CDシングル買いました。
タイムカプセル6は、君の瞳の物語とか、流れ星に乗ってなんてのも...確か、これらは「姫ちゃんのリボン」の挿入歌だと思う。ボクが普段聴く曲はアキバポップで...編集、ミキシング重視とでもいうのかな?後に作られてるような曲が多いので、アコースティック調が多い大谷育江の曲は異質かも。
タイムカプセル6は、この3曲だけでも十分買う価値はありますよ。
タイムカプセル(6)

考えたら不思議なものです。

大谷育江なんてアキバポップが似合いそうなのに。
ワンピースとかでは歌ってるのかもしれない。