Squonk Opera

Theme's ParkにSquonk Operaのページを置いているんですが、このグループが大好きなんですね。
http://seikado69.hp.infoseek.co.jp/squonk/sopera.html


彼らは所謂パフォーミング・ミュージシャンで、演技をしながら演奏をする、というスタイルのライブを行なっている。
ここにあるカタログ以外にも今年発売されたDVDもある。
[ライブ盤][映像][ロック雑感:プログレってナニ?]Squonk Opera ”A - Food for Thoughts、Candy for Ears


そんな人達だからこそ、やっぱり映像で見ないと…ちょっと物足りないわけで。
というわけでSquonk Operayoutubeにアカウントを作成。
とりあえず、片っ端が見てみる?
squonkopera - YouTube


いつか日本で見れたら最高なんですけどねぇ(実はお隣韓国ではライブをやっている、という)


この作品はNYのブロードウェイ(オフじゃなくてオン、で、だよ!)でも上演された作品。