Hatena::ブログ(Diary)

とつかしね☆なの。(仮) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-03-11

ここ最近でマイリスした動画

の一部を。


かみたP作。

信頼と実績のかみたP作。りぴーとあふたみーしんらいとじっせきのかみたぴーさく。

すでにサムネ見ただけで「ありがたや」と拝むくらいこの絵柄は大勝利すぎます。やよいかわいいなあ。千早もかわいいなあ。


タカシP作。

野生の公共放送タカシP作。りぴーとあふたみーやせいのえぬえちけーたかしぴーさく。

手作り感ぬくもり感ある作風いいなあ。アニメ上手いなあ。春香かわいいなあ。完成楽しみだなあ。


P名ないそうです。アイマス処女作だそうです。

オーノキヨフミの曲に載せて手書き動画。

テンポいいしカコイイし綺麗だしシンプルだしすごくよいです。すごくよいです。大事なことだからもう一度言うけどすごくよいです。好き。期待の処女だよ。期待の処女だよ!


古木@P作。

ゆっくりボイスことSofTalkが歌う名曲と千早のコラボ。

これはベタ褒めするとかそういう感じじゃなくて…とにかく俺が好き。

それにしたって、なんでアイドルの中でも特に生き急いでるようなキャラの千早と合わせたんだ。でもそんな千早だからいい気がするんだ。ゆっくりしていってね。ゆっくりしていってね。

ゆっくりしていってね。


介党鱈P作。

私事ですがネタ☆MAD2nd今見てます。だから遅刻とか問題ないっていうかむしろ遅刻のほうがのんびり見れます。

で内容は

キm面白いよ!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/t_nano/20090311/1236762386
Connection: close