紫の紳士と淑女とその愛人 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004年11月26日 金曜日

[][]作家になるためには、まず「顔」だ。 作家になるためには、まず「顔」だ。を含むブックマーク

 余談でありますが、新宿区トイレでいちばん芸術的なのはマイシティ8Fである。

 うんこはマイシティでねっ

 新宿をうろつく者にとって、これはもう常識であります。

 まあ前にも書いたが。

[][]美徳のひらめき 美徳のひらめきを含むブックマーク

ビールを片手にテレビを見ていると「成功する法則」みたいなものが

アンビリーバボーでやっていた。

どうやら成功するにはシックスセンス的なものが大きく左右するらしく

ひらめきなどが重要で、それにによって危機も回避できるらしい。

んで、番組内でそんなシックスセンスのテストなんかをやってたんで

せっかくなんで一緒にやってみる。

一応経営者だしテストを受けた一般の人よりゃあいい成績になんだろ。



オレ、全然だめ



いや、もう、ホントね、ひらめきなんて何もない。

危機なんて絶対回避できない。


まぁ、成功する奴は木曜の夜にビール片手で

アンビリーバボーなんざ見ちゃいねえよな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/t_nomura/20041126