最近疲れすぎて、夜9時くらいに眠くなってしまいます。
まぁ健康な証でけっこうなのですが、昔のように
徹夜出来なくなったのが、ちょっと残念。


そういえば、今日所用で自社の管理部に問い合わせる
機会があったのですが、面倒且つ人間味の無い対応をされました・・・。
いつも思うことなのですが、管理側の方のほとんどが
事務的で心が篭っておらず、すごく不思議です。
(同僚も皆、同じ意見を持っているみたいですが。)
最小限のサービス精神は、どんな時も持っておきたいものです。

萌えるYahoo広告

http://ziro.jp/view_studio/image/moe_yahoo/
Yahooニュースを閲覧時に、
ちょっと気になる萌系広告が出たので紹介。
Yahooグルメの広告なのですが
兄と妹を題材にするとは・・・。恐るべしです。
(ちなみに、表示確率を測ってみたところ
1%くらいで表示されるみたいです。)