Pthread

今度の仕事で、Pthreadを使用したプログラムを書くことになりそう。それも組込みLinuxで。Javaのスレッドプログラムは書いたことがあるけど、Pthreadははじめて。急遽、会社の帰りに、新宿の紀伊国屋書店で「Pthreadsプログラミング」という本を買ってきた。まぁ、スレッドの考え方は、Javaと同じだと思うけど。
それにしても、この本、表示がちょっとキモい。

Pthreadsプログラミング

Pthreadsプログラミング

CHATEAU SEGONZAC(ワイン)

今、ワインをのんでいます。奥さんの実家から頂きました。銘柄は、「CHATEAU SEGONZAC」の2003年もの。これが結構、美味しい。お勧め。ボルドーワインです。個人的には、キャンティが一番好きなんだけど、こいつぁー美味しい。さすがボルドーワインです。